今日は暑かった・・・夕方から涼しくなっちゃった

日曜日は、久しぶりに晴れ間がのぞく休日であった。
なんだかんだと、午前中から自転車三昧・・・まだ涼しいだろうと思っていたがさもありなん
汗はたっぷり、水筒はすぐに空っぽ、自販機にお世話になりっぱなしでありました。
概ね100キロ走って帰宅。午後になっていたので急ぎ昼ご飯、洗濯も致しました。
ちと昼寝なんぞをしてから、外に出てみると・・・・・涼しいじゃあないですか
午前中からの蒸し暑さはどこかに吹っ飛び、湿度も低く快適
家のクーラーを切って、窓を全開にして過ごすのがGOODな夜
さて、風邪をひかないように気を付けてぼちぼち寝ます。

明日がよい1日でありますように

コメントを残す

前の記事

最近思うこと

次の記事

王位戦