密です!!!

またぞろコロナの患者さん(感染者)が増えてきた。
東京で200人~300人が確認されている。東京の問題とか東京の責任とか言っているけど、
要するにもともと1000万人いるんだし、昼も夜も他県(小生もそうだけど)が集まってくる都市なんだから
そうなるのは当たり前で、批判する方々に呆れてしまう昨今です。
確かに、通勤電車も混んできた。朝は結構早めに出ているんだけど相当「密」になっている。
時差出勤が認められているので、若干変化をつけたいと思うんだけど、これ以上早く出ることは難しいし(5時に起きているので、それよりも早く起きるのはちと困難)、かと言ってもっと遅く出たとしても混雑してるので、今のままのペースは崩さない方がいいかと思ってる。

自転車で通勤したいなあ・・・・(会社のそばに朝からやってるお風呂屋さんないかな)

コメントを残す

前の記事

おそるべし17歳

次の記事

開幕!!!